もりの日記

生き物大好きなこどもたちと、虫取りしたり育てたり。近頃は多肉植物も。

初めてのファンレター

サッカー大好きなにっくんがBSで試合を観戦して、ほんの短時間見ただけで、川崎フロンターレの三笘選手のファンになった

 

お手紙を書きたいというので、翌日書いたのがこちら


f:id:midorinomidori:20200818220937j:image

飾るのに、大事に作った押し葉を貼りました

即日投函。

 

ファンレターなんて出そうと思ったこともないので、この素直な気持ちが眩かったです

もう届いたかなー

 

三笘選手、ご出身が隣駅くらい近い地域とわかって親近感!

川崎フロンターレの練習場はわりと近くて、見学に行ける距離なのだけどコロナ感染予防のため公開はしていないそう。いつか生で試合観戦できるといいねー